2018年1月26日金曜日

防寒帽子 ホットシェル


関東地方に限らず 全国的に今年一番の冷え込み!本当に寒い日が続きます。雪かきなど毎日忙しいと言う方も少なくはない時期です。

最近は実にユニークな防寒帽子を目にします。実は Green in a bottle のロシア帽子スタイルのホットシェルは販売から25年以上。何一つとして形を変えておりません。今年はベーシックな25年前の色に立ち戻り 本当の防寒帽子をご提供しています。

最近は本当に多くのこの形の帽子を目にします。ほんの5年前までは 私どもの販売するホットシェルだけでしが・・・・ でも ほとんど同じものはなく ほとんどがナイロン素材そして なんといっても天然のウサギ毛皮を使用しているブランドはなく・・・

なんだ 偽物ばっかりとガッカリしてしまいます。

重ね着数枚に匹敵する暖かさが売りなのですが 本当にこれを被って運動はちょっとと言うくらい 実に暖かい 数十分被っても汗ばむほど・・・ そのくらい抜群の保温性がある帽子ですから リピーターの方がほとんどです。

是非とも今年の冬もホットシェルで乗り切って頂きたい。

詳しくは 

https://store.shopping.yahoo.co.jp/ammax/ea12a0ab55a.html


グリーンインアボトル ホットシェルは 防寒帽子の王様です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Google+ Badge

このブログを検索

マイブログ リスト

ブログ アーカイブ